08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

電脳偏向領域

真のオタクを目指す有刺鉄線による偏ったオタクライフを綴るブログ。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト ゆずソフト ゆずソフト

カウンター

プロフィール

最近の記事

応援中!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

オススメ商品

検索フォーム

RSSフィード

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

[デッキレシピ]日花インパクト 

2012/04/22 Sun 01:55:02
今日は久々に大須で大会に参加。

コヒナタ君に連れ出される形で(

おかげでいろりろと収穫はあったので感謝。

1勝できたし、そこそこまとまってきたので、次のデッキ組もうかと思うので記録のためにレシピを。



【全色EX1】4
4 ガイア

【日花EX1】2
2 チンジャオ

【日EX1】4
2 小星蓮子
2 遠山翠(理想の人)

【花EX1】2
2 遭遇

【日花EX2】6
4 シンシア(ターミナル)
2 らいる

【花EX2】22
4 村田千果
3 一ツ橋神奈(神奈媛)
3 仲内知由(プロデューサー)
2 山辺燈(お風呂)
2 香姫(マーシャル)
2 サチコ
2 片瀬恵(誓約)
2 黒咲暦(薄幸)
2 ダンスパーティー

【日EX2】20
4 海老原みなせ
4 あーちゃん先輩(部長さん)
2 リア・ベルリオーズ
2 三田村茜
2 電堂あきら
2 読丸千代里
2 秋葉留未穂
1 新田いちか
1 桂木華

まぁ、みなせが使えてそこそこ強そうなデッキというコンセプトです。

以上!


…小星蓮子が浮いてるなぁ…。
NP可愛くいて使いたかったのと、インパクトやイベントのコストを賄うためのつもりだったけど…。


次はひなた着信音を組む予定。

日花以外の資産を使って他にもデッキを作りたい所…。

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:2 page top▲

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  

アイリス・ゼロ 

2012/01/28 Sat 22:29:11
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン

ドラマCDキタァァァ!!

小雪ちゃんがマジ可愛すぎてヤバい!!

バナキャンにも参加。

楽しみぃぃぃ!!

カテゴリ: 漫画

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

ドラクリ! 

2011/12/07 Wed 23:40:16
というわけで、若干の今更感を感じつつも…。

ゆずソフト最新作「ドラクリオット」発表!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

バナキャンに参加!

そしてイラコンも開始しているということで、ちまちま作業。

CAM467HQ.jpg


梓のつもりだけどなかなか似ない…。

ロリっぽくするにはどうしたらいいものか…。

PCでちゃんと彩色した絵を完成させたことはないんだけど、何とか期間内に完成させたいところ。


ということで、当ブログは「ゆずソフト」と「ドラクリオット」を全力で応援します!!

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

応援バナー。 

2011/07/02 Sat 15:22:55
バナーキャンペーンを更新ー。


最近はエロゲ大戦をゆず勢で頑張ってますw

今日の(ry

灯里ちゃんマジ強い!

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

本日のリセ。 

2011/04/18 Mon 00:14:28
本日は朝からリセ。

ネタデッキというか、限定構築デッキでの対戦がメインでした。

というか、自分が通常構築の新デッキを間に合わせられなかったのもあるわけですが…。



【1戦目】
○むりりん単vs☓メガネ単

遂に、遂に完成した「むりりん単」のデビュー戦!!

なんと…じゃんけんに…勝った!!(勝つと驚くレベルで普段勝てないw)

宙のカードが結構手元に。
由貴様、沙耶、まやっちx2、ゆうき。

由貴様まだ早いので、まやっちx2から沙耶。

返しで画家となんかコストからヤンデル。
相手はメガネ単でしたw

こちら神の力の姫追加。

相手DF…なんだっけ?
偽神の書ってやつだった。

返しでゆうき引いたので由貴様登場!
ヤンデル居るのでとりあえず後ろに。

ここらでだったかな、ターン開始時デッキトップを横においてそれを月1コスとして払えるやつ出される。

由貴様指揮宣言!←対応突っ込み
うわぁぁぁ。由貴様動けなくなったー。

拍手と瀬奈が手札にあるが…出せる気がしない。
拍手コストに切ってまやっち。

と思ったら次のターン拍手引くとかw

相手はさっきの月1コス発生キャラで弓シエルと偽神の書を往復で使いハンデス。
めくって1コスにするのが強制だからガリガリ減ってく。

ドローが佐奈と姫とか美味しいです。
持っててもハンデスされるので、弓シエルに妹特権合わせる。


途中の盤面

偽神の書 月1発生
弓シエル        ヤンデル

沙耶 まやっち 神の姫
特権 由貴様


なにこれつよい。

そのまま押しきって勝ち!
突っ込みされた時はどうなることかと思ったけど、引きが良かったので勝てました!

相手も紀子とか春奈先輩とか入ってて熱かった。


ラキカエビとキラキカエビ(共に未交換)は途中ダメージで落ちてしまいました…残念。

途中、どのカードを見てもむりりん絵とかニヤニヤしてやばかったですw

デビュー戦見事に勝利しました!!
ラキカ交換したらまた少し調整できるな…。



【2戦目】
○ぶらばん単vs☓みる単

3ターン目くらいのドローで由貴様2枚w
宙コス由貴様しか入ってないんだけど出たww

後は京子ちゃんと須美が頑張ってくれました。
須美がゴミ箱3枚になって、そろそろかと京子ちゃんの能力言って3枚回復。
相手が選んだら須美2枚デッキに帰るとか。
ゴミ箱30枚くらいあったんですけどww

妙ちゃんも優秀なDFだった。
伊吹コンバで飛ばされたけどおかわり。

みなせ使いたかったが、相手基本能力無しが多い…。
コストも足りなかったので、出して下げて夏希に合わせたり。

ビサイムでじわじわと削られるも、おそらく由貴様のドロー分の展開で勝利。



【3戦目】
○安玖深音単vs☓コンバ単

先攻初手羊アタックで最終進化2枚落ちたよ!

詰めは羊一方、みのり対面でインパクト処理したみなせが滑りこんで6点!

実はその前にみなせ出したときに、準が居たけど相手忘れてたので通ったw
危ないところだったー。

返したらギガマイン打たれる可能性もあったし。



【4戦目】
☓花単vs○宙雪花ジュリアン

除去嫌だお。
ハーモニカも貼れず、遭遇も引けなかったので無理ゲーだった。
途中委員長の返しで秋坂なつきをAFを出すくらいには切羽詰ってた。

つか、ジュリアン、エセル、芽衣子様アタックとかもうね…。
マリカスで九門引っ張ってきたけど当然のように除去られるし…。

縦サポで芽衣子動かさせて攻撃対応でFDイグニしたらHな気分になる薬されたでござる。

はよハーモニカサーチww



【5戦目】
☓宙単アイテムvs○月花リーティア

初手絶対の魔女から沙耶美味しいです。
下り坂エクセッシブフォースされて沙耶がががが。

完全無警戒だった…闇の執行部で全然別のカード除外してたし…。
まぁ、相手下り坂の微妙テキストに気づいていなかったようなので、次回から空転になってそうですが。

と思ったらペナ2ドローで沙耶w
狙撃2枚握ってたんだけど、トレジャーハンターが通せない…。
仕方なく相打ちさせたんだけど、そのターンの絶対の魔女分がDPバンプアイテムとか…。
何故先に絶対の魔女宣言しなかったし…。


そんなこんなで、パフェ貼ったり、活人形全部除外したりしたものの、展開で置いてかれた分で死亡。
最後の打点通す前にもう1枚パフェ貼りたかったがデッキ1枚とか…。
曹操に言語貼られたのが痛かった…。



とまぁそんな感じで遊んできました。

ブードラでの経験などから、ちょっとだけプレイング向上した実感も得られたので良好。

嫁のみなせを実際に使ってみて、クセはあるものの決して弱いカードではなかったので希望が持てた。


そんなわけで作りかけのデッキが後2個あるので、次回までにはそれを完成させて臨みたいところ。


帰ってきてからGPの配信とかちょこちょこ見てましたけど、ちょっと理解が追いつかなかった…。
月とあんまりやって来なかったし、自分も使わないから月に関する知識が全然足りてないことに気づいた…。
ローレルもやったことないのでいまいち動きがわからない…。

やっぱ大会とか出て色々と経験するしかないなー。
時間やらいろいろな関係で難しいけど。


GPの最後の宣伝でなんか恐ろしいこと言ってた気がする。

感謝祭でゆず限定構築戦があって、賞品がむりこぶサイン色紙だとか…。

おおおぃぃぃぃぃぃ!!!

まじかよー…。

とりあえず、勝ち取った人に何とか写真を取らせてもらうのを目標にしよう!←


来月の店舗大会でもゆず限定構築戦あるみたいなのでとりあえずデッキは組まないとな…。
絵を気にしなければゆずのカードとか全部4以上はあるから、組むのに困りはしないんだけど。


というわけで週末も終了。

スパロボは今12話かな。
エリア11ルートで。

やりだすとなかなか止め時が分からなくて困るw

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

昨日の対戦。 

2011/03/13 Sun 16:37:33
昨日は大須で大学時の後輩達とリセ。

地震情報も見てたけど、どうすることもできないので、せめて普段どおり元気に過ごそうということで。
元々約束してあったことでもあるし。

一人は前回のフェスタにいきなり現われて、なぜか初心者講習を受けてたw

そこから大会にも出たみたいで、自分とちゃんと対戦するのは初の機会。

自分に勝つのを第一の目標にしていたみたいなので、まぁやってやろうじゃないかと。


しょっぱなから負けるのも癪だったので、花単を使用。
流石に勝てるだろう・・・このときは思っていた・・・。


×花単佐奈姫ハーモニカvs○宙花順風満帆

な、何が起こったのか・・・(ry
じゃんけん負けるところまでは予定調和。

ターンが回ってきたときには、相手の場にすでに5体もキャラが並んでるとかもうねw


相手初手順風満帆→食料、順風満帆ドロー→食料から総理順風満帆ドロー→神北小毬順風満帆ドロー、ほんわりキュートドロー→ミネット登場回収→食料、順風満帆ドロー→食料からテレサ。

・・・。

・・・。

・・・え?

あ、はい。ターンもらいます・・・。

・・・。

・・・。

ハーモニカ初手にあったし、佐奈もあったからいつもなら上々のハンドだったわけだが・・・。

動揺して色々順番間違えるし。

ハーモニカ指定佐奈→キス姫コストに佐奈でドロー→ミネット→マリア。

この時点大いなる失策。
マリア→ミネットで3コスアタッカー引っ張ってくればよかったのに・・・。

仕方ないので佐奈を引っ張り。

こより持ってたから、だよもんか香姫でも良かったのに・・・。

張角出してエンド。
4体並べれたけど、向こうのほうが多いとかw

この時点で色々と配置がまずいw
噛み合ってないw

とりあえず返しは、総理ブロックサポートで止めて、タマ姉をマリア遭遇で。


順番思い出せないけど、こちらこより追加。

姫でミネット落としたところに相手アリサ。

2枚目のハーモニカは姫で。

テレサ対面殴れ無さそうだったし、椎子で。

姫アタックアリサ能力。
ハーモニカ指定してるし、素直に相打ちすればよかったのに姫に脱走打ってしまった・・・。

向こうは花枝とか沙耶とか・・・しまいには曹操・・・。

試用期間スピカにサポートで何とかタマ姉討ち取り。

そしてFD引いたの終盤とか…。


なんとか懸命打たせるところまでは行ったものの…。

というか懸命打つのに沙耶モデルして宙コス捻出するとかw
ハンド4、5枚あったようだが、EX0のタマ姉がw

つぅわけでいきなり敗北。

宙相手は終盤澪握っとかないとな・・・。


いきなり目標を達成させてしまいましたww

すまねぇ・・・低いハードルですまねぇ・・・。


まぁこれからも一緒にやって行きたいと思います。
すぐ教えてもらう立場になりそうww


もう一人の前からやってる後輩(ペゾエラッタ後から休んでた)とも対戦。



1試合目
×花宙恋の爆弾vs○星日月リトルガール

カレイドリトルガール。
宇宙服、日記帳からリトルガール能力。
更地…。

面白い素敵デッキだった。

あんなの思いつかんわ。



2試合目
×雪日超庶民派vs○みここ

日宙月花は確認したので4色かな?
紗音とかどう対処したら良いかわからん・・・。

まぁそもそもこっちのデッキに色々問題が・・・。



3試合目
×宙単アイテムvs○宙単ニトロ

初手景明コンバされた死にたい・・・。
プラス真の武。
…え?デキボ2点?

とか思ったらハンドにピン積みの百代がww
指揮者もおるしいけるでぇ。

森羅指揮者百代エンド。

真の武に門崎かれん合わせたらエンネアされたでござる。

百代対面だけチャンパー出されて・・・後はお察しくださいw

アイテムとか影絵しか使えなかったw
せめて狙撃が・・・。



4試合目
×花単佐奈姫ハーモニカvs雪単ビート

皇路操と荀或のコンボに陵辱された…。
ハーモニカも貼れなかったし終了。

あと膝枕ヤバい。



そんな感じで・・・ぜ、全敗・・・。

うあーマジでプレイングも構築もゴミカスで死にそう。

こりゃぁ4月のゆず上位賞なんて夢のまた夢…。

金ためておくしか…。

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

今日は一日lycee三昧! 

2011/03/08 Tue 23:35:48
今日は久々に、友人と自宅で1日リセしてました。

この日のために新しいデッキをと思っていたものの、結局構成がまとまらず…。

辛うじて既存デッキの調整はできたので、それで挑みました。


今まで作ったデッキは、基本的にキャラ出していって、個々の能力を生かして活かして殴る程度の動きしかできてなかった気がしますが、フェスタの時に、皆さんが色々と場やデッキを弄る動きをしていたのが面白そうで、その方向で花宙を改造してみました。


と言っても、輸血パック+宝泉院でハーモニカ+お嬢様制を貼るとか、脱走、主従等イベントを増やしてみたりとかその程度ですが。
それでも回してて結構楽しい物ができましたし、膠着状態から抜け出す手段が見いだせるのはなかなか面白かったです。

そんなわけで今日の対戦を簡単にまとめ。




1回戦 ○花宙vs☓日t宙

上で書いた花宙vs日単にイーリス+輸血パックが入っててルンルンが合身する感じのデッキ。

やはりルンルンの能力が怖い上に、合身してからまた1から使えるとか…しかも7/7ってw

ただ、こちらも輸血パック+宝泉院が2ターン目には決まって、恋の爆弾+村正+ツンデレ強気メイド+だよもんが揃ったところで殴りつつ回復しまくるw

向こうの打点は遭遇で軽減しつつ、主従も混ぜて殴りきって勝ち。手札には懸命と宙2コスも。

ちなみに、灯里入ってるので大会で使えませんねw
そもそも、灯里が使いたくて作ったデッキなのですが。

灯里→劣化助手じゃね?→共存させればいいんだよ!!→どっちも処理できるウマー→しかも混色だし、手札交換がつえー!ってな感じ。



2回戦 ☓日単vs○宙単

ノンポリ+ダイダロスフォワード等で封鎖しつつ殴るちょっと古い自分の日単vs森羅+荒耶入りつつアフターとか積んでる宙単。

るいで安定して打点を取りに行きつつ、荒耶にバット貼ったらアフターでDFに逃げられる。シェリーにフォワード素貼り耳年増あーちゃんでおみやげ出しつつ、ダイダ出してバトル中ディグミー付けてデキボ付けたりするも、相手DFが荒耶、コーティ、尹央輝とAP3以上が並ぶことに。

すべり込んだりして打点は与えていたものの、序盤の展開が遅れたこともあって打点負け。

他の人の日単とやってて、日単はとにかく展開早くてスピード勝負って印象を受けたけど、自分のは色々と出して場を作らないとダメな上に、重いデッキだったのでそこら辺が弱いのかなぁ。



(と、ここで恒例の寝落ちw ここから翌日に思い出して書いてますw)
(ただでさえあまり覚えてないので、より適当にw)



3回戦 ☓宙単vs○月花

トレジャーハンターを活かすアイテム宙単。しかしパフェが入ってない事実w
作ったのVA7.0より前だったので…。せめてパフェを入れるくらいの調整はすべきだった…。
破棄して効果を発揮する系のアイテム盛りだくさん。当然ガルガリくんも。

初手曹操したのに言語貼られたり。向こうはリーティア活人形とか、麒麟アダルトとか。
活人形1回とラムデル2回使ったくらいで、展開で置いてかれてどうにも出来ず。



4戦目 ○雪日vs☓日月

こちらは以前の記事で書いたひなた雪日。また大会で使えないカードをw
まぁひなたが使いたくて組み始めたので仕方ない。

ひなた→劣化依存じゃね?→共存(ry

というわけで、依存の後ろに記憶障害を出すとあら不思議、依存とひなたがどっちも起きるよ!みたいなこっmセプト。

ひなたがDP1なので、オーリガ+深山+あわよくばセールスで、効率的に穴をあけ、古手神社で回復までしてしまおうというよくばりデッキ。

初手古手神社→ひなた登場→記憶障害登場というなかなかの好スタート。でもやっぱりハンドが足りず、サーチとか他のことがなかなかできず。
しかし、相手も配置やらの関係かなかなか場が埋まらず、ひなたの打点だけ通し続ける。
途中で于禁を追加して8点ウマー!

雪コス不足で記憶障害は諦めて、深山の方でひなたを起こす。
オーリガ+深山を2ターン連続で決め、そろそろ雪コスが払えなくなってくるかというところで何とか詰め。

相手がどうしてたかはあまり覚えてない…。デッキとしては日月ダイダで、いつもは車椅子尾行とかバーサーカーzero缶蹴りとか偵察とかやられるんだけど、あんまり回ってなかったのかな…?



5戦目 ○花単vs☓雪宙花

一番メインの花単。ハーモニカ佐奈8姫6。後は3コスアタッカーと花の2コス各種メタアタッカー・ブロッカーを詰んだ感じのデッキ。
イベントはフラディ、たぬき、遭遇。

相手初手ジュリアン、返しでこより。
ドローされて、曹操、芽衣子様アタック追加。

こよりはジュリアンのデキボコピーし、キス姫出して、こよりの後ろにだよもん。とりあえずジュリアンだけでも止める方向で。
返しでだよもんに除去来るもたぬきで躱す。

更に返しで姫にも除去…遭遇。
3か4ターン目で九門引く。→もちろん出す。

その後芽衣子様アタックを2連続で当てたりして、優勢な流れに。
確かハーモニカも結構序盤で貼れてたはず。

九門にAP2合わせられるも、共感追加でこよりを起こして殴る。
相手のDF展開がかなり遅れてたので、そこを殴りきって勝ち。



6戦目 ☓安玖深単vs○コンバ単

だいぶ疲れてきたのでネタ方向にw
ロマンだった雪を抜いて、日花となった安玖深単vsコンバとその構成キャラだけのコンバ単。

いきなりましろ登場。
返しで羊。ノンポリでましろだけでも止めようとしたが、なんかもう1体おっきいの出てきたり。
クールセブンだったかな?
後はひたすら陵辱されたのであんまり覚えてないw



7戦目 ○木場単vs☓日単

通常構築に勝っちゃう絵師単ってw
まぁ、かなり回りが良かったてのもある。

初手で袁術出されて、返しで村田千果→篠宮先生→めいご喫茶。
その後めいご喫茶の後ろに香姫。
チャンプしてめいご喫茶+千果のゲームしたらまた香姫戻ってくるとかw
デキボ4点美味しいですw

ルチアでルンルン牽制。

ルンルン能力→対応シャイニングフィスト→対応エンゲージ…あれ、その後どうしたっけ…。
なんかミスったぽかったけど致命傷にならずに何とか対処。

AFに誉追加して、殴ったり止めたりして勝利。

つかルール上、エンゲージした後にルンルン出せますねw
原作的におかしいみたいだけどw



8戦目 ○花宙vs☓月花

なんか遭遇と脱走のおかげで勝てた気がするー。
相手が序盤で澪をコストに切ったのもでかかった。

細かいところは覚えてない…。
リーティア活人形の展開力がパない。

紗音の後ろにココロとかマジ固すぎて勘弁してほしいw



9回戦 ☓宙単vs○月花

トレジャーハンターもガルガリくんも出ないので、ただの弱い宙単と化すw
ドロソ的なカードも展開できず、普通に押し負けて敗北。



10回戦 ○花宙vs☓宙単

序盤でフランチェスカ出されて死んだ。
更に、ツンデレメイドの後ろに出しただよもんをアフターで前に出されたり…。

輸血パックで回復したりしつつ、何とかトントン。

ラスト懸命から、一方落ち滑りこみから主従、楠葉舞に脱走ペナ1点で詰め。



まぁ、ずっとやってたので、細かい部分あんまり覚えてなかったり…。

何とか勝ち越し。

久々にやったけど、前よりもキャラを配置する場所、タイミングを意識してやったら多少良くなったかも。多少…。

やっぱ、イベント等で色々と弄るデッキは面白いですね。
やってて楽しいです。


しかし、大会で使えないデッキが二つもw

まぁ灯里使いたくて作ったのと、ひなた使いたくて作ったのだから仕方ありませんw



さて、結局新しいデッキは出来てなかったので、ちょっとづつ作っていきますかね。
ゆず2.0来たら色々なデッキ作るとは思いますが。

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

果てしない迷走。 

2011/02/02 Wed 00:03:35
コミケでもらったひなたのプロモを使いたくて、デッキを作成。

回してみたんだけどあまりにもアレだった…。

色々詰め込みすぎたというか、必要コストの計算ができてないというか…。

とりあえず、現状を書き留めることに。

ちなみに八城とダイダの一部はプロキシw



【雪日詰め込みすぎ迷走デッキ(仮)】

全色EX1 1枚
1松風

雪EX0  2枚
2不幸

雪EX1  5枚
3深山奏子(依存)
2セールス

雪EX2  30枚
4椎名京(依存)
4新藤千尋(記憶障害)
3エセルドレーダ
3オーリガ
3鈴緒
3八城十八
2須磨寺雪緒
2長谷部彩
3古手神社
3介護

日EX1  6枚
2黒の鷹
2キチえもん
2悟史のバット

日EX2  16枚
4国広ひなた
4夏海唯(ダイダロス)
2袁術・美羽
2于禁・沙和
2Dig Me No Grave
2共犯者同盟


色々うまく行ったとしても、オーリガ+深山+記憶障害で毎ターン雪が3ハンド居るとか、全然計算できてませんww

一番やりたいギミックは京とひなた殴って、京の後ろに記憶障害登場で二人とも起き上がるところなんだけど…。

うーんどうしたものか…雪は全然使って来なかった色だから、思いついたやつを色々とぶち込みすぎた感が…。

大幅調整予定なのでご意見など有りましたらぜひ。

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

リセ バージョンゆずソフト2.0 

2011/01/30 Sun 20:34:30
http://www.1999.co.jp/10137880

ゆず2.0キタァァァァァァァァ!!

カートン買いして、サインも回収して、キラキカも4枚以上確保して…。

そして、海老原みなせ無限回収!!!



…ふぅ。

ゆずが参戦した辺りからリセ始めました。

チキンなので、基本大会とか出ないヌルプレイヤーですが。

しかも、どちらかというとコレクター寄りだしねw


ともかく、ようやくゆず2.0が来ますよ。

前回は天神乱漫だけだったので物足りなさを感じていましたが…。

遂に…


嫁 参 戦 ! !


ここで本気にならなくていつ本気になるのかと…。


というわけで、全国のリセプレイヤーの皆さん、「海老原みなせ」は私が無限回収いたしますのでどうぞよろしく。

カテゴリ: Lycee

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

バナーとか携帯とか。 

2009/12/21 Mon 05:20:31
新しいバナーキャンペーンが来たので貼り貼り。

まずは天神乱漫PSP版!!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

佐奈可愛いよ佐奈。

蘇芳可愛いよ蘇芳(ぇ

3/25日発売予定!!
超期待!!


そして、KOTOKOの武道館ライブの方も。

前回名古屋はドリパと被って断念したのでその分期待!
バンピー聞けるかなぁ…?


そして更新してない間に、また携帯が仕様変更していたり…w

アリア携帯

アリア可愛いよアリア。

そして今は↓

天神携帯02

この佐奈可愛すぎるよぉぉぉぉ!!

なんともいえない、くねっとしたポーズが秀逸すぎるぅぅぅぅ!!

というわけで、しばらくはこれで行きたいと思います。

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
