07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

電脳偏向領域

真のオタクを目指す有刺鉄線による偏ったオタクライフを綴るブログ。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト ゆずソフト ゆずソフト

カウンター

プロフィール

最近の記事

応援中!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

オススメ商品

検索フォーム

RSSフィード

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

ドラクリ! 

2011/12/07 Wed 23:40:16
というわけで、若干の今更感を感じつつも…。

ゆずソフト最新作「ドラクリオット」発表!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

バナキャンに参加!

そしてイラコンも開始しているということで、ちまちま作業。

CAM467HQ.jpg


梓のつもりだけどなかなか似ない…。

ロリっぽくするにはどうしたらいいものか…。

PCでちゃんと彩色した絵を完成させたことはないんだけど、何とか期間内に完成させたいところ。


ということで、当ブログは「ゆずソフト」と「ドラクリオット」を全力で応援します!!

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

応援バナー。 

2011/07/02 Sat 15:22:55
バナーキャンペーンを更新ー。


最近はエロゲ大戦をゆず勢で頑張ってますw

今日の(ry

灯里ちゃんマジ強い!

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

バナーとか携帯とか。 

2009/12/21 Mon 05:20:31
新しいバナーキャンペーンが来たので貼り貼り。

まずは天神乱漫PSP版!!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

佐奈可愛いよ佐奈。

蘇芳可愛いよ蘇芳(ぇ

3/25日発売予定!!
超期待!!


そして、KOTOKOの武道館ライブの方も。

前回名古屋はドリパと被って断念したのでその分期待!
バンピー聞けるかなぁ…?


そして更新してない間に、また携帯が仕様変更していたり…w

アリア携帯

アリア可愛いよアリア。

そして今は↓

天神携帯02

この佐奈可愛すぎるよぉぉぉぉ!!

なんともいえない、くねっとしたポーズが秀逸すぎるぅぅぅぅ!!

というわけで、しばらくはこれで行きたいと思います。

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

今日は特別な日。 

2009/12/15 Tue 23:41:40
みなせ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
愛してるぅぅぅぅ!!

2009みなせ01


今日は俺の嫁の誕生日。

1年で一番楽しみな日かもしれない。

帰って、祝って、PCの前に全裸待機。


そして…

http://yuzu-soft.sblo.jp/article/34218604.html


きいぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだこれやばいだろはかいりょくたかすぎる!!!!


ちょっと売ってる店探してくる!

今日もらったボーナス全部はたいて買ってくるわ。


あ、デザートに買ってきたパッキーでもみなせと食べるか。



>call_juiz @yuusi00 「ジュイス、エビプラスが欲しいんだ…何とし
>ても…!頼むっ!」…たまには自分にご褒美を。Noblesse Oblige。で
>は、今後も救世主たらんことを。[金額:1,500円]

1,500円とかありえねー!!
ノブレス携帯は化物か!?

むしろ、どこにかかる1,500円なんだ…?
…はっ!?例の洗脳プログラムに改良を加えて…。


もしセレソン選ばれたら、まずエビプラス頼むわw

…そして日本は平和になった。(極一部)

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:2 page top▲

by ぺっぺー
コチラでははじめまして~。
Twitterではお世話になっています、ぺっぺーですー。

さすがみなせの誕生日!やる気出してくれると信じてましたwww
ケーキうまそうだな~……じゅるり。

そしてそのジト目みなせは神!
画像選択が素晴らしい!さすが有刺鉄線さんやで!

それでは唐突に失礼しましたー。
また来年!←

おぉ! by 有刺鉄線
これはこれはぺっぺーさん。
コメントありがとうございます!

大事な日なのでがんばりましたw

嬉し恥ずかし、赤面ジト目。
なんてかわいいやつ!!

また来年来て下さいww

writes     CLOSE▲  

てしらま仕様。 

2009/06/17 Wed 00:59:07
天神乱漫発売に合わせて携帯の仕様変更。

before
天神携帯02



after
天神携帯01

なかなか華やかで良いかも。

佐奈ルートと葵ルートはクリアしました!

発売記念イベントにも無事参加して、非常に楽しんできました!!
残念ながら景品ゲットとはいきませんでしたが…。

毎年参加してるのに、まだ1回も勝ち残ったことが無いとか…w
しかし今回はじゃんけんで使ったうちわを持ち帰ることが出来たので大満足です!

むりりん先生のSDキャラはマジカワイイ!!


今年も抱き枕投票が開始!
http://yuzu-soft.com/

佐奈はおそらく上位に入ると思うので…lここは渉さん押しで!!
ぜひぜひ渉さんに1票を!w


そしてteam Love Bulletsの新作情報もあがってますねー!

またしても、むりりん先生とこぶいち先生の素敵なイラストが!
果たして今回は無事ポスターをゲットすることが出来るのか!?

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

最近の色々。 

2009/03/09 Mon 20:35:50
・超劇場版ケロロ4

今日見てきた。
まぁ…普通。
展開が無理やり…。
ネタ的には結構楽しめたけど。

やはり3が神過ぎた。
2010年第5弾決定?


・天神乱漫

佐奈のキャラソンゲット!
これはいい…。

とらにポスター貼ってあった!!
期待が高まる高まる!

GWAVEの次のやつの告知も1階予約コーナーに貼ってあった。


・漫画の特典とか限定版とか…。

ディーふらぐ!のとら特典にこぶいち先生が描いてるとか!
まぁ…売ってなかったが。
先月発売時に興味持って手に取ったのになんで買わなかったんだ!

アイマスブレイク限定版にDLCが付いてたなんて!
まぁ当然のように売って無い。
増刷の噂があるが如何に…。

最近情報戦負けが多いな…。


・ラノベ

「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」読了。
半分ネタで買ったんだけど、思いのほか面白かった。
ヌルゲースキーには是非お勧めしたい。


・00

なんかもーねぇ…。
話が面白くないよ。

追加装備が気になる。
なんかプラモで武器セット的なのが出る噂もあるし。

アニューの機体の名前「ガデッサ」らしいw
各所のネタ予想が現実のものにww


・宇宙かけ

おい9話なんだ!?www


・よいち

普通に良作だった。
よく見たらスタッフ悟朗と縁ある人が多いぞ。
製作AIC(ガンソードとか)だし。

いぶきさん素敵過ぎる。
ロリコンなのでかごめも押さえておきます。



あぁーカラオケいきてぇー!

あ、そうそう。
[02/28] 178526/Trust in me/榊原ゆい/[GAME]E×E OP
JOYのリクエストで決まってたのがようやく配信されたみたいです。
と、思ったら

[03/24] 3298-89/Trust in me/榊原ゆい/[GAME]E×E OP
DAMにも来るとか!
しかし最上位機種のみか…?

ゆいにゃん単体で見るとDAMのが充実してるのかなぁ。
でもやっぱ総合的に見るとJOYだよなぁ…。

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

師走なあれこれ。 

2008/12/19 Fri 02:46:16
なんだか無性に忙しい…これぞ師走。


ボークスSRで激震予約してきました!
http://www.volks.co.jp/jp/a3/021.html

ネット受注枠が1日で一杯になってしまったようで…。
ここのところのA3人気はかなりのもの。
武御雷のときも結構すぐ無くなっちゃったし。
近くにSRがあってかなり助かった…。

二刀流好きなので左手長刀が欲しいんだけど、なかなかラインナップに入らないなぁ…。


そんなボークスからモエコレ+の新作情報。
http://www.volks.co.jp/jp/lyrical_nanoha/index.html

リリカルなのは、始めます。

量産に不安の残るモエコレ+だけど、これは期待してしまう…。
特にはやてがいい感じ。

はやてだけでもいいんだけど、3体買うとヴィヴィオが付いてくるとか…。
まぁ気付いたら全種予約してるなんてことになるでしょう…。


コトブキヤの新作情報もきてます。


気になったのはこの2つ。

ナギは、でかいからどうかなーと思うけどエロカワイイ。

ヒメは原作再現度高けー!


冬コミの企業パンフも貰ってきて一通り目を通したけど、相変わらずよく分からないカタログ…。
具体的な商品買いてあるとこなんてほとんど無いよ!

あ、今回Leaf無いのね…。
と思ったらアージュまで。

そしてアージュがニトロと別でイベントやると知り困惑…。
どんな日程で動けばいいんだー!

TEグッズセット欲しいよ…。


TEはさすがにそろそろ原作にも触れようということで、手っ取り早く小説を購入。
探せば意外に1巻の初版とか残ってるもんだね。


そんなこんなで色々情報とか、購入物とかあるんだけど今日はこの辺で。

明日は会社の忘年会…。
ほんとはそんなのほっぽって、SDX騎士ガンダムとROBOT魂ガウェインを買いに行きたいんだー!!


カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

頭が頭痛で痛い…。 

2008/12/16 Tue 23:37:17
まだ調子が…。
頭痛いです。

もうこれ以上遅刻や欠勤をするわけにはいかないぜ…。

というわけで目覚ましでも新調しようかなと。


大音量かつ、電波時計かつ、セットし忘れが無いと良いんだけど。



PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 ライデン デジタル 電波時計 大音量 NR522K

これがなかなか良さそうだったので注文してみようかな…。

電池の残量少なくなると分かるみたいだし。


本当、もっとスッキリハッキリ起きれるようになりたいもんです…。
夢も滅多に見ないし…。

さぁ、みなせ一緒に寝ようぜーw

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

みなせー!俺だーっ!結婚してくれー!!  

2008/12/15 Mon 23:50:20
はぁ、はぁ…何とか今日に間に合った…。

遅くなってごめん…みなせ、誕生日おめでとう。

みなせ2008_04
「ふーんだ、いいですよーっだ。センパイのことだから、どうせ忘れてるのかと思いましたよ。」

ごめん、まぁそう言わずに…ケーキに名前も入れてもらったし…。

みなせ2008_03
「うわ、なんて恥ずかしいことを…。」

「まぁしょうがないですね。忘れてたわけじゃないみたいだし、今日は特別に許してあげます。」

……



みなせ2008_01
「センパイ…。」

ほら、ポッチーやるよ。好きだろ?
ついでに俺のポ(ry

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:2 page top▲

by ようら
なまえが入ってる…

by 有刺鉄線
そりゃぁ誕生日ですから。

writes     CLOSE▲  

再始動。 

2008/12/14 Sun 03:03:07
完全に放置状態だったけど、再開!

デザインをリニューアル。
応援バナーを追加。


ゆずの新作「天神爛漫」!
これは楽しみだー。

更にGWAVEの新作。
このジャケットは良い。

最後にシルバーバレットの「桜吹雪」
これは良い桜沢。
雰囲気がいい感じ。


せっかく再開したので、地道に更新していきたいところ…。

カテゴリ: 雑記

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
