07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

電脳偏向領域

真のオタクを目指す有刺鉄線による偏ったオタクライフを綴るブログ。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト ゆずソフト ゆずソフト

カウンター

プロフィール

最近の記事

応援中!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

オススメ商品

検索フォーム

RSSフィード

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

ハルヒゲットズサー! 

2007/02/22 Thu 00:41:46
haruhi01s.jpg  haruhi02.jpg

ふふふふふふふふふふふ。

買えたぜ買えた!

まぁハルヒはあんまり知らないんだけど。
しかしそれでも欲しい物は欲しい。
むしろここから逆にアニメを見たくなるというものだ。

すばらしい出来だ。
文句のつけようがない…が、敢えて言うならば、事前に「パンツはオレンジじゃねーの?」という意見があったので期待していたが結局白だったということぐらいだ。あとは入手の困難さ。
俺の中ではハルヒはオレンジ>>>>>白。(ジェレミアとか関係なくw)
つか原作か版権絵辺りでオレンジのがあったのかな?

見本からほとんど劣化を感じられない。
この原型師、いいもの作るなーと思ってたけど、量産時に劣化することが多くてカワイソスだったので、これは良かった。

あーやっぱ、いいもの買うとすげー満たされた気分だ。
コレだから浪費が止まらない…。

カテゴリ: 玩具・フィギュア

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

リボルテック007『キングゲイナー』 

2006/07/16 Sun 22:40:16
06_07_15_01.jpg 06_07_15_02.jpg
ついにキンゲ発売!期待通りの良い出来。
06_07_15_03.jpg 06_07_15_04.jpg
フォトンマットリング、チェーンガンの替刃、変え手首、スタンドが付属。

各所でも言われてるように、首がちょっと浮いた感じで不自然。これはちょっとした改造かリボ球の交換で良くなる模様。しかし換えのリボ球なんて無いよ…。やっぱオフィシャル通販にしたほうがいいのかなぁ…。でも塗装の状態を選べないのは痛いので悩みどころ。

あとは、スタンドが微妙すぎる。凄く使いづらい…。飛行ポーズとらせたいようなメカで、足の裏にしかつけれないのは微妙だろ。
06_07_15_05.jpg
お約束のゲイナーダンス。

全体的に良くまとまっていて良いものだけど、やや詰めが甘い。
残念ながらよくあるパターンだよなぁ…。消費者視点でのリサーチとかもうちょっと出来ないのかねぇ?それ以前に、社内でも遊んでみて意見を求めるとかしないんだろうか?
今後のためにも玩具業界全体的に改革が必要な気がする…が難しい話だな。

まぁ、このキンゲは良く出来てると思うし、価格や流通等、良心的なほうなわけですが…。
グリグリ遊べてかなり良いものだと思います。久々に写真撮ったくらいだし。

カテゴリ: 玩具・フィギュア

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

リボルテーーーック!! 

2006/05/25 Thu 01:49:47
遂にやってきた!
新たなる山口式可動、その名も「リボルテック」!

すでに第1段商品は発売済みだけど、欲しいのが無かったのでまだ実物を手にしてなかったが、「フィギュア王」の付録でクリアーバージョンのエヴァ零号機が付いていたので、すかさずゲット!

とりあえず、来月発売のエヴァ初号機と、再来月の弐号機、キンゲは購入確定。いじってたら零号機も欲しくなってきたかも…。でもそのうち青い「改」がでるかな?今後イングラムも出るそうなので期待。

※写真は後日うp

カテゴリ: 玩具・フィギュア

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
