04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

電脳偏向領域

真のオタクを目指す有刺鉄線による偏ったオタクライフを綴るブログ。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト ゆずソフト ゆずソフト

カウンター

プロフィール

最近の記事

応援中!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

オススメ商品

検索フォーム

RSSフィード

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

『ExE』応援中!! 

2007/06/01 Fri 00:00:00

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

2007年6月1日発売予定!

『ゆずソフト』期待の第2作!

「2大特典企画中」とのことだったので速攻祖父で予約!

カテゴリ: ゲーム

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

超操縦メカMG 

2006/08/23 Wed 23:43:16
DSで面白そうなゲームが出る模様。

『超操縦メカMG』

9/2発売予定。同僚から「買わないの?」と言われてはじめて知ったw
CMとかやってるらしいけど、遭遇しなかったなぁ…。

ムービーを見て、もしやと思ったらやっぱり製作が「SANDLOT」だった!
そう、あの「THE地球防衛軍」の「SANDLOT」だ!

これは期待。DSステーションで体験版を配信してるようなのでチェックしてくる。ネットでの反応も上々のようなので、恐らく買うかと。

しかし一人プレイ専用なのが残念だなぁ。協力や対戦が出来れば燃えそうなのに…惜しい。

カテゴリ: ゲーム

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

応援中! 

2006/07/28 Fri 00:00:00

ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売!

とりあえず祖父で予約。メッセもちょっと気になる・・・。エビかわいいよエビ。
07/13 体験版終了!エビもいいけど、委員長、妙もいい感じだなぁ。メッセでも予約しちゃったよ…w
07/14 マスターアップした模様。そろそろテレカ画像が決まるかな?
07/16 イベントに行こうかなとも思ったけど寝坊して断念…。
07/17 カウントダウンフラッシュに新キャラが!隠しか?
07/23 ヒャッホー!ソフもメッセもえびの描き下ろし!!
07/28 本日発売!土日やりまくりんぐ。
     買ってキター!しかしやるのは日曜に…。
08/23 全然やれてないよ…。はやくえび…。
09/17 ようやくエビクリア!みなせかわいいよみなせ。
09/18 委員長クリア!次はどうしようかな…。
12/05 妙クリア。あと二人ー!
01/07 1/20のPUSHで次回作の発表が…!?
01/11 由貴オワタ。いいツンデレ!あと1人!
01/20 EXEキタコレ!期待期待。
いつだっけ? 須美もクリアしてようやくコンプ。ちゃんとバッドエンドも回収。

カテゴリ: ゲーム

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

キミキス-(絵+声)=(´・ω・`) 

2006/06/03 Sat 19:21:16
ここでキミキスのレビュー的なものを。
現在、3周やって摩央姉と結美の二人をクリア済み。

ハッキリ言うと色々もったいない・・・。

まずやってみて、バックログ無し、OPムービー無しに愕然とした。他にも、プレイ中のメニュー呼び出し等が無く、セーブ&ロードが必須なのに夜の自室でしかできない。とか、クリア後もサウンドテスト等が無いとか・・・。たまに音声が再生されないバグとか(再再生できないのに…)。

とにかく、システム周りがダメすぎる。開発陣は誰も何も思わなかったのだろうか・・・?

ウリの一つであろう、新システムの「マッチング会話」の方は、なかなか良かった。個人的にはこういうの元々あんまり好きじゃないけど、会話のリアルな緊張感とかが感じられて、なかなか楽しめた。

「こ、ここで「制服」の話題を・・・!・・・Hitキタコレ!」←キモスw

いきなり突っ込んだネタを振ったら引かれたり、アタックを、周りに人が居るからと拒否られたり。「ここは」作りこんであるようなので、クリアを放棄して色々遊んでみるのも面白そうだ。

テキストはちょっと微妙な感じもする。なんていうか稚拙?敢えてそうしてるんだろうか?あとやはり、話の構成上、告白より前にキスしまくりんぐで違和感を感じるところも。

しかし、主人公の素敵な変態っぷりと、各キャラ声優の絶妙な演技力+ナイスキャラデザでキャラの魅力はかなりのもの。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ゲーム

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

キミキス発売じゃーん 

2006/05/26 Fri 03:17:38
今日はキミキス発売日だったわけだが…。
諸事情で買いにいけなかったので、明日こそ!

なんかアキバでは結構品切れになってたりするようで、流石の人気!
自分は予約しているので無問題。

他にも色々買うものあるので、明日は買い物デーだ。

話は変わるが、再開したスパロボJが35話に。
キラー!アスラーン!が終わったので、もう少しでいよいよフリーダムの登場か?

カテゴリ: ゲーム

トラックバック:0 コメント:2 page top▲

うは by ひびき
久々に見たらブログ化してるw
今度はちゃんと更新しろよ!

㌧。 by 有刺鉄線
しかし早くも停滞気味な罠。
書くネタはあるんだが・・・・。

writes     CLOSE▲  
