09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

電脳偏向領域

真のオタクを目指す有刺鉄線による偏ったオタクライフを綴るブログ。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト ゆずソフト ゆずソフト

カウンター

プロフィール

最近の記事

応援中!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

オススメ商品

検索フォーム

RSSフィード

 « MENU » * Upload * New entry * A d m i n * All archives

 

--/--/-- -- --:--:--

カテゴリ: スポンサー広告

page top▲

writes     CLOSE▲  

ゼーガペイン!ゼーガペイン! 

2006/07/14 Fri 00:23:57
ゼーガペインが凄く面白くなってきた!流石サンライズ。

今日発売のプラモも購入。箱絵がカッコ良過ぎる!

ゲームもやりたいけどX箱かよ…。

とりあえずDVD購入は確定だがいつもの店で買うかアマゾンで買うか…。amazonの新作予約25%OFFは凄いよな…。

難点は、遅く届いたり、ポスター等が付かないことだが、最近はいつもの店でもあんまり外部特典付かない気がするからなぁ…。

カテゴリ: アニメ

トラックバック:1 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

マリみて+KOTOKO=??? 

2006/07/02 Sun 22:29:26
なんと「OVAマリア様がみてる」のEDがKOTOKOに決定だとか。

個人的にはどっちもかなり好きなので嬉しいけど、組み合わせ的にはどうなんだろう。互いに新しい良い部分が出てくることを期待!

で、今マリみて最新刊「仮面のアクトレス」を読み中。

この土日は、月曜に特番やる「HERO」を全話見直すのを優先した。初見ほど(自分が)盛り上がらなかったものの、面白かったな。月曜にも期待。

んで、マリみてを読み始めたら、相変わらず前のを忘れててざっと見返して、新刊の序盤の黄色の話を終えてようやく気になるあの展開・・・。

今から読みきって寝る予定!
Zは「HERO」見ながら作ってたもののあんまり進んでなかったり・・・。

カテゴリ: アニメ

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  

期待の新作! 

2006/06/11 Sun 21:20:35
また結構空けてしまった・・・。
仕事始めの一週間ということで、色々バタバタしてた。
仕事の方は概ね順調で、続けていけそうだ。

で、巡回とかもあんまりしてなくて情報集めてなかったけど、今月のニュータイプ立ち読みしてたら・・・(・∀・)キタコレ!

「コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)」
製作:サンライズ
監督:谷口悟朗
シリーズ構成:大河内一楼
キャラ原案:CLAMP
キャラデザイン:木村貴宏
メカデザイン原案:安田朗

・・・・・・・・・・(゚д゚)

DVD予約してくる!

結構記事が載っていたので、ニュータイプ購入。
更に、ページ下部のはみ出し情報で見逃しそうになったが・・・

「ケロロ軍曹劇場版第2弾製作決定!」

(゚д゚)

前売け(ry

今晩はすき焼きだお。

カテゴリ: アニメ

トラックバック:0 コメント:2 page top▲

ブログハケーン by マイキ
いつの間にブログを?!
新しいバイトが決まったようでおめでとうございます。
部室に来られてるみたいですけどなかなか会えなくて残念です。

Σ(゚Д゚;) by 有刺鉄線
見つかったー。
3週間のNEET生活は終わりを告げた・・・。
部室は帰りにちょこちょこ寄らせてもらってるが、いつも同じメンツしかいないぞw

writes     CLOSE▲  

今更「舞-HiME」 

2006/05/24 Wed 01:05:38
いきなりだけど、今私はNEET!
長い一生のほんの一時、そんな体験をしてみるのもいいかもしれない。

で、まぁ時間があったので、今更だが「舞-HiME」を見ることにした。

実のところ、放送前は「サンライズ+谷口悟朗」ということで多大な期待(本当に多大すぎる期待)をしていたのだが、いざ始まって見ると、まぁ面白いのだが…悟朗的なものをあまり感じられず、「クリエイティブプロデューサーって何だよ?」と思いつつも、忙しさの中で見るのをやめてしまっていた…。

でもなぜか、録画だけは欠かさずしていたのだ。

最近では、見てないのに舞-HiMEのフィギュアを集めている自分に疑問を感じていた…つまり、なんか気になってるんだなぁと。

失礼ながら、個人的に中身のない萌えアニメだと思い込んでいたところもあり。とりあえず1回通りちゃんと見ようと見始めた。

とまぁ、なんか独白調で長々語ったが、要するに面白かったというとだ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

トラックバック:0 コメント:0 page top▲

writes     CLOSE▲  
